-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ラストシーンっぽく?
2013-08-29 Thu 16:45
オーケストラ調の曲を作りたかったので急遽モニター借りて。

又、逢えるから。
別窓 midi コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
PC逝ったあああああwwwwww
2013-08-21 Wed 11:07
アイエエエエエエエ!?モニター!?モニターナンデ!?

しばらく作れません。
又某スレにmid上げ始めたら復活したんだなー程度で見ておいてくれれば幸いです。
別窓 雑記 コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
曲紹介その3:
2013-08-19 Mon 19:21
Ride_on_wind

ウィンディちゃんが黄昏てるイメージを意識しました。
他のシューティングゲームにこんな曲あったぞって突っ込みはお控えください。
別窓 midi紹介 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
JumpingSky
2013-08-19 Mon 19:19
版権耳コピ物。
私の作るmid曲は大体これに影響されています。

JumpingSky-by MAZO for R2beat
別窓 耳コピ コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
曲紹介その2:Fly to the sky!!
2013-08-18 Sun 19:16
Fly to the sky!!

最初に考えたのがクッセー戦闘曲作ろうぜ!でした。
爽やかに、かつ暑苦しい曲になってると思います。
別窓 midi紹介 コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
曲紹介その1:Elegant_shot(midi)
2013-08-18 Sun 19:05
Elegant_shot(midi)

元々某企画にMP3として出していたものですが没になったので、MIDIに逆リメイクしたものです。
序盤のハープシコードのありがちな展開からストリングスの分かりやすいメロディーと、王道RPG
そのままの曲に仕上がっています。
別窓 midi紹介 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
おすすめSF2(面倒臭がり向け)
2013-08-18 Sun 19:02
基本的なデータ:SGM-V2.01

ドラム:GiantSoundFont_1.3XG

この二つちょいちょいするだけで俺TUEEEEEEE
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
